記事一覧

第2回“手”創ろう会の報告

ども!神戸iibaマスターです。早いもので、もうすぐ今年も終わりですね!
でもオープンしてからまだ1年経ってないんですよ!
今年1年、収穫はありましたか?
私はたくさんのお客様との出会いが掛け替えのない年となりました。
年内無休で頑張りますので、宜しくお願い致します。

では報告行きます。

6名の方が参加して頂きました。
私の焼き方が未熟で焦がしてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと研鑽を積みます。
初めての方もいい出来です!
2回目の方はちょっとだけハードルを上げて動物に挑戦して頂きました。
動物が初めてとは思えないほどの出来でした!素晴らしい!


RIMG0180.jpgRIMG0181.jpg
RIMG0182.jpgRIMG0183.jpg

製作会のあと、Pulekoさんの金賞受賞お祝いお茶会を行いましたよ\(^o^)/
サプライズ!大成功(((o(*゚▽゚*)o)))
RIMG0185 (3)
お茶会カフェなのか、製作工房なのかわからないくらい、お茶会をしましょう!(笑)



次回は第2回筆塗り会の様子をまとめる予定です。
    年末のイベント告知をしますよ。

お楽しみに~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント