記事一覧



07/15のツイートまとめ

iiba_anist

本日7/15、夜イイバの予約が入りました!現在、1名様です♪参加希望の方、連絡して下さい~♪または20:00迄にお集まり下さい!お待ちしてます!宜しくお願い致します♪#夜イイバ#神戸iiba https://t.co/b3nZtG8TS8
07-15 14:31

新長田が遠い!って思ってる?三ノ宮は来た事あるよね♪じゃあ、JR で二つ西のハーバーランドは?行った事ある?あるよね♪その二つ西が“新長田”!ほら!近く感じたでしょ♪南へ出て2階を10分行けば、イイバに到着。もう“遠いから”なんて言わせない!#神戸iiba
07-15 12:27

それ以外の日も募集中です!予定日を確認して連絡して下さい~♪最大限にイイバを使ってね♪宜しくです♪ https://t.co/cfmdStFd7e
07-15 09:23

兵庫県神戸市長田区の神戸アニメストリート内にある製作工房「ビルダーズベースiiba」のホームページが出来ました!お知らせなどはブログにUPしていきます!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
07-15 08:03

iibaの高校生の料金が変わりました!2時間まで¥400でご利用頂けます。高校生の方は必ず生徒手帳をご持参下さい!詳しくはHPをご覧ください!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
07-15 08:02

兵庫県神戸市新長田の『ビルダーズベースiiba』のイベントのお知らせなどはブログにUPしていきます!宜しくお願い致します!【BLOG】https://t.co/y4WAdbyzFM
07-15 08:01

ちょっと珍しい🐱ツイート♪うちのロビン君は約19才。息子に怒っているとき、間に入って来て“まぁそう怒るなよ!”と言わんばかりに“ワァオォ~!”と言ういい奴です♪怒る声のトーンを聞き分けておるようです。#神戸iiba ? https://t.co/hgpZ9uE7h8
07-15 02:00


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

