記事一覧



07/27のツイートまとめ

iiba_anist

¥300とちょっと♪節約晩飯なかなか♪良い買い物でした!今日は一人夜イイバですが♪明日は、3名様と夜イイバ♪良いねぇ~♪(*´ω`*)今夜は早く酒飲んで寝るかな(笑)♪(笑) https://t.co/DGMzJjPWn5
07-27 21:38

ああ💦やっとWi-Fi復活した!この1週間なんだったのか?そりゃ振り込み用紙がうちに来ないなら、支払い様もないわな💢ちゃんと配達してよ!
07-27 17:04

兵庫県神戸市長田区の神戸アニメストリート内にある製作工房「ビルダーズベースiiba」のホームページが出来ました!お知らせなどはブログにUPしていきます!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
07-27 15:05

兵庫県神戸市新長田の『ビルダーズベースiiba』のイベントのお知らせなどはブログにUPしていきます!宜しくお願い致します!【BLOG】https://t.co/y4WAdbQb4m
07-27 15:01

携帯ゲームしながら、電車車両に急接近!電車は急停車!摩耶駅にて。マジで恥ずかしいから、こんな事で事故にあったり、迷惑かけたりすんな!回りの情報もわかるように、せめてヘッドホンはするな。
07-27 11:07

iibaの高校生の料金が変わりました!2時間まで¥400でご利用頂けます。高校生の方は必ず生徒手帳をご持参下さい!詳しくはHPをご覧ください!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
07-27 08:02

兵庫県神戸市長田区の神戸アニメストリート内にある製作工房「ビルダーズベースiiba」のホームページが出来ました!お知らせなどはブログにUPしていきます!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
07-27 02:07

兵庫県神戸市新長田の『ビルダーズベースiiba』のイベントのお知らせなどはブログにUPしていきます!宜しくお願い致します!【BLOG】https://t.co/y4WAdbyzFM
07-27 00:01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

