記事一覧

1周年記念コンペのお知らせ

            ども神戸iibaのマスターです。 (=・ω・=)ゞ
   もうすぐ1年ですよ!あっという間の1年でした。(こりゃあ爺さんになるのもすぐかな?)

この1年は素晴らしい出会いの連続でした!
そこで節目として三国志を題材にした作品を大募集しちゃいます。
折角、お店が三国志ガーデンの横にありますからね。

     勿論、参加は無料です( ^ω^ )

      写真は参考です(#^.^#)
三国志2R0010001.jpg

【三国志武将コンペ】の作品募集
内容:1/100 1/144サイズ (ガンダムキットにこだわりません)
    SD三国伝のアーマー、武器類の流用はOKです。
    スクラッチ、その他のキット、龍の造形物など
    とにかく何でもありです。無改造はちょっと遠慮して下さいね。
    せめてオリジナルカラーまではOKです。
    気楽に参加して下さいね。


ただし!「それはこの武将のイメージじゃないよ!」とか
     「ここはこうじゃんないよ!」とかの発言をされた方は退出!して頂きます。(笑)

製作者のこだわり、イメージを尊重します。

    3/27(日)発表会を行います。
    場所:神戸iibaです。
    時間:13:00~17:00頃まで(予定)
    約1カ月を目安に展示を希望される方はショーケースに展示致します。



  と、色々書きましたが、これからもビルダーズベースiibaを宜しくお願いします!


 ブログの更新がゆっくりですが、この後、塗装会やイベントの結果報告などを致します。

      しばらくお待ちくださいね(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント