記事一覧

ユニコーンコンペ結果発表

ども神戸イイバのマスターで~す。
6・7月の2カ月に渡り投票をお願いしました“ユニコーンコンペ”の投票結果をお届けします。
告知が遅かったにもかかわらず、沢山の力作揃いで、投票して頂く方も困られていました。
4位まで票数を掲載致します。
参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
参加者の皆様には投票コメントの一覧表をお渡しいたします。
掲載順は受付順で、題名の横に得票数と順位を載せています。
記事の最後に今後の予定などを載せますので、合わせてご覧下さい。
では行ってみましょう!


1、首狩りゾゴック
1、首狩りゾゴック


2、低空中戦
2、低空中戦


3、バイアランカスタム
3、バイアランカスタム


4、未完成
4、未完成


5、シルヴァバルト
5、シルヴァバルト


6、中距離支援型ジェスタ【得票数:3】4位
6、中距離支援型ジェスタ


7、ジェスタ
7、ジェスタ


8、EMS-10ヅダ(袖付き)【得票数:4】3位
8、EMS-10ヅダ(袖付き)


9、夜間強襲攻撃型ズサ・ニヒト【得票数:7】1位
9、夜間強襲攻撃型ズサ・ニヒト10、シナンジュ【得票数:6】2位
10、シナンジュ

11、Gジェスタ
11、Gジェスタ


只今、高橋監督作品コンペを絶賛展示中です。
是非、投票にお越し下さい。


8月末には、2つのお題に挑戦して下さい!
  1、オリジナルビルドファイターズ
    俺なら、私ならこんなガンプラで戦うと言う作品を作製して下さい。

  2、ファンタジーモンスター・キャラクター
    神戸iibaにあるジャンクを使ってもOKです。
    全部iibaジャンクでの作製でも良いですよ♪
    キットのジャンルは問いません。
    ポケモン、ダンボール戦機、マジンボーン、何でもありです。


 沢山の参加、楽しい作品をお待ちしております♪

今月の夜iibaは8/11、8/12の連続で行います。
他に希望があれば連絡して下さい。


お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント