記事一覧



9/3(土)緊急告知

ども、神戸iibaのマスターです。
緊急告知で、申し訳ないです。

日時 : 9/3(土)14:00~
現在、円谷プロの造形担当で活躍中の“有村悠佑”さんがイイバに来てくれます。

神戸イイバと親交のある彼は、芸工大を卒業後、
ご当地ヒーロー、オリジナルヒーローを経て円谷プロで活躍中。
(内容抜粋です(^_^;)もっとすごい事いっぱいです)

参加作品 : 劇場版ウルトラマンギンガS~最新作オーブまで!
         アクティブレイド実写スーツ

参加希望の方は上記の日時に、神戸イイバにお集まり下さい。
トークショーではなく、どんな仕事なのか?とか、どこが大変だったか?など、
裏話などを聞けるおしゃべり会と思って頂けると幸いです。

勿論、無料です。質問を用意しといてね~♥

注:作業をしに来られる方がおられますので、席はその都度、移動をお願いする場合があります。
ご了承下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

