記事一覧

作品展示会・コンペの予定

ども神戸iibaのマスターです!
ブログ、さぼってました(^_^;)
今回はコンペの案を募った所、多種多様な内容が寄せられました。
その中から面白そうな内容を、月定例コンペに盛り込む事にしました。
皆さん、ふるってご参加下さいね♪


11/26: オラ・オーラバトラー(12/1現在受付中,12/4までの予定)
      今からでは遅いかもしれないですが、これが私の俺のオーラバトラーだ!です。

12/24: 作り納めに 『鉄血Ⅱ』
      二期、一期、関係なし。鉄血のキットならOK

1/22: 6店舗合同企画 『冬季迷彩』
     ONE STEP様、猫鯖さま、メタルボックス様、凸凹様、NEXT GATE様、そして神戸イイバの6店舗による合同展示会
     会場はメタルボックス様2F
     冬っぽく感じる事が出来ればOK

1/28: 神戸iibaで『大黄金展』
     金メッキのキットでも、金色に塗装した物でもOK。K18や純金は持って来ないでね!
     毎日バックヤードにしまうのが面倒だから(笑)

2/25: 何でも『すーぱーふみな』だらけ
     1/144すーぱーふみなを使っていればOK
     
3/25: 一年ぶりの『三国志』
     ※これは予定です。ネタが無ければ変更します!

4/29: 冨野監督作品
     沢山ありますね~。ガンダムやってりゃOKな感じ(笑)

とりあえず4月までですが、この後も続きます。
これは楽しそうだなっと思うお題に是非参加して下さい。
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント