記事一覧



姫路SUBかるに参加してきました。

ども神戸iibaのマスターです!!
遅くなってしまいましたが、(いっつも(^_^;))

一年ぶりの姫路SUBかるです。
昨年は雪でしたが、今年は雨!ですが、何とか持ち直した一日でした。

2,


今回は何と言っても見所は“神戸iiba”と“暗礁空域 茨の道”以外にも常連様、firstAgeバロンさんたちの凄い作品が参加しての展示です。
見応え十分でしたでしょ♪

それでは行ってみましょう!

まずは全体の卓の感じ!
合計5卓を階段状に配置。これは展示しながら形が変わっていきました!(最初は3卓からのスタート(・_・;))

3,

反対側から(はがねさんのコンペ参加作品が見えますね)
4,

バロンさんのエウレカ、常連さんのウィングG、宣伝部長のガンダム、グレイズ、暗礁メンバーのタンク
5,

バロンさんの作品を中心に、左オリジナルヘイズル
66.jpg
バロンさんサービスカット♪(レイズナーが一番でかくなったWWほんとは一番小さいW:上の画像参照)
R0011138.jpgR0011139.jpgR0011140.jpg



私のモビルワーカー、ドラムロ、ビランビー(まだバイストンウェルから帰れない(-_-;))
7,

ウォーハンマー300体!!(今回の根玉の一つ!)
8,

暗礁代表のSDガンダム
9,

ジオラマ(左)は高校生の初挑戦作品、その後ろ冬季迷彩は常連中学生!金のキュベレイは暗礁代表の作品(2/9現在iibaに展示中)
ジオラマ(右)は私の作(やけどのおそれありはWWW)
10,

pulekoさんのザク&モビールをお借りしてベースにそれっぽく配置
11,

暗礁&はがねさんの作品(端っこが見えてきました♪)
12,

はがねさんの作品
13,

はがねさんが続きます。iibaに通い始めた頃のキュベレイがありますね♪
14,

紹介が遅れましたが、はがねさんもこのグシオンでボークスコンテストで銀賞に入られてます♪
15,

総評:見所満載の展示会になったと思います。中でもウォーハンマー300体は圧巻の量でした!
    勿論、全てが力作ぞろい!ここまで勢ぞろいした多岐に渡る作品が集まる展示会、見て頂いた方も満足して
    もらえたのではないでしょうか?
    力をお貸し下さった皆さん。皆さんの力無くしては今回の展示会は実現出来ませんでした。
    本当に有難う御座いました。
神戸iibaでした!
R0011157.jpg

まだまだ続く

外に出た時にちょっとだけ撮りました。痛車展示です♪
IMG_20170205_142850.jpgIMG_20170205_142857.jpg
IMG_20170205_142911.jpgIMG_20170205_142921.jpg
IMG_20170205_142945.jpg

石ノ森漫画館がやってきた展の画像も少し!
IMG_20170205_120114.jpgIMG_20170205_120131.jpg
IMG_20170205_114826.jpgIMG_20170205_115414.jpg
IMG_20170205_115745.jpgIMG_20170205_115250.jpg

最後に参加、協力して頂いた皆様この場を借りて御礼申し上げます♪
IMG_20170205_163733.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

