記事一覧



04/22のツイートまとめ

iiba_anist

明日の開店時間は13:00を予定しております。時間調整してお越し下さい。宜しくお願い致します!#神戸iiba#開店時間変更
04-22 21:51

月行事のお知らせ~♪4/29、鉄血応援製作発表会5/28.29頃、TV版ユニコーン歓迎製作発表会6/25.26頃、ボトムズ再放送大歓迎製作発表会皆さん!ついてきてよ~♪やろうよ~♪#神戸iiba#月行事 https://t.co/BVkTPSW0Mb
04-22 21:46

新作業台が更に進化したよ!2個、出来ました!ヤスリ作業はこれを使ってデキマス♪試しに使って見たけど、これは使える♪是非とも使って下さい!#神戸iiba#新工具 https://t.co/OV2KpGlXfL
04-22 17:47

新作業台が更に進化したよ!ヤスリ作業はこれを使ってデキマス♪試しに使って見たけど、これは使える♪是非とも使って下さい!#神戸iiba#新工具 https://t.co/Pm7kx4GFdt
04-22 16:26

楽しみ♪明日、入荷予定ですが、予約分のみとなっております。お待ちしております。#神戸iiba#入荷情報 https://t.co/gbaC0xixau
04-22 09:43

頑張って~♪シンゴジラ!見たいい~!! https://t.co/KHsrPJLsa6
04-22 09:13

兵庫県神戸市長田区の神戸アニメストリート内にある製作工房「ビルダーズベースiiba」のホームページが出来ました!お知らせなどはブログにUPしていきます!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
04-22 08:03

iibaの高校生の料金が変わりました!2時間まで¥400でご利用頂けます。高校生の方は必ず生徒手帳をご持参下さい!詳しくはHPをご覧ください!【HP】https://t.co/pq6iwLP7Hg
04-22 08:02

兵庫県神戸市新長田の『ビルダーズベースiiba』のイベントのお知らせなどはブログにUPしていきます!宜しくお願い致します!【BLOG】https://t.co/y4WAdbyzFM
04-22 08:01


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

