記事一覧

スポンサーサイト


三國志発表会投票結果のお知らせ

ども!神戸イイバのマスターです♪
気を取り直して…

もうすぐゴールデンウイークですが、予定は決まってますか?
その予定に“神戸イイバで過ごす”なんていうのも、追加して下さいね💛

神戸イイバ一周年記念の“三國志作品発表会”の投票結果をお届けします。

告知が遅かったにもかかわらず、沢山の力作揃いで、投票して頂く方も困られていました。
4位までを掲載致します。
参加して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
参加者の皆様には投票コメントの一覧表をお渡しいたします。
掲載順は受付順で、題名の横に得票数と順位を載せています。


記事の最後に今後の予定などを載せますので、合わせてご覧下さい。

では行ってみましょう!

0、張飛ガンダム(参考出品)
0.jpg

1、三國志アストレイ張遼(票数:17) 1位
1.jpg

2、呂布ディナイアルガンダム(票数:12) 2位
3.jpg

3、夏候惇サイサリス(票数:9) 4位
2.jpg

4、ストライク劉備ガンダム
4.jpg

5、イナクト・孔明・カスタム
5.jpg

6、ユニコーン馬超
6.jpg

7、張郃 (票数:10) 3位
7.jpg

8、関銀屏
8.jpg

9、?
9.jpg


月末発表会のお知らせ
4/29に“鉄血のオルフェンズ製作会”の発表を行います
事前にお持ち頂いても構いません。当日までお預かり致します。遅れても構いませんので、お持ち下さい。
但し獲得票数が少なくなる場合がありますので、ご了承下さい。

R0010129.jpg



以後の月末発表会の予定
・5/28,29(のいずれか) お題“ユニコーンガンダム” 軽規定で行きましょう♪
・6/25,26(のいずれか) お題“装甲騎兵ボトムズ” 軽規定で行きましょう♪

※軽規定とは…部分塗装、墨入れ、トップコートをされた作品なら参加OK…と言う事です。
 勿論、毎回ガチでもOKですよ!


その間に“全国妖怪造形コンテスト”やろうか!やらまいか!
寝ぼけ眼で見たので、不確かですが…Facebookで“鵺(ぬえ)”と“座敷童子”と“マヨイガ”と見えました。
確認しました。8/1~10/31。並行で参加したい方!やってみますか!
やるとなったら私もやります!!



長い記事になりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

